北越谷 元荒川の桜 開花状況 2013年4月1日 - 北越谷 元荒川の桜 開花状況 2015

北越谷 元荒川の桜 開花状況 2013年4月1日



北越谷 元荒川の桜 開花状況 2013年4月1日(月)

北越谷 桜 2013.04-1

【場所】元荒川堤の桜並木
【住所】埼玉県越谷市北越谷
【撮影】4月1日(月)
【時間】午前10時
【天気】晴れ
【気温】14度


北越谷元荒川堤は久しぶりの快晴

午前10時現在の気温も14度と絶好のお花見日和


北越谷 桜 2013.04-2

北越谷の桜も満開は過ぎましたが





ソメイヨシノの淡いピンク色は青空に映えますね。


北越谷 桜 2013.04-3

久しぶりのお天道様に桜の花もうれしそう♪


北越谷 桜 2013.04-4

満開の桜と菜の花のツーショットが見られるのもあと数日


北越谷 桜 2013.04-5

桜吹雪が舞う中、お花見弁当を広げて家族でお花見


北越谷 桜 2013.04-6

河川敷に並べられた花見茶屋の専用席も今日は特等席です。


北越谷 桜 2013.04-7

小学生の女の子4人がおいしそうにあんず飴を食べてます。


北越谷 桜 2013.04-8

こちらはお孫さんとおばあちゃんが宝石のつかみどり♪


北越谷 桜 2013.04-

かき氷屋さん、今日は久しぶりに商売になりそうですね(笑)


北越谷 桜 2013.04-9

明日(4月2日)の 越谷市の天気予報 は雨なので
青空の下で満開の桜が見られるのも、もしかしたら今日が最後になるかな…


北越谷 桜 2013.04-10

今年は桜の開花が例年より早かったけど
八分咲きあたりから気温の低い日が続いたので
満開の状態が長く続いている感じがします。

北越谷元荒川堤の桜
夜桜を見に行くなら 明日(4月2日)より今日(4月1日)ですね。


北越谷 桜 地図


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 北越谷 元荒川の桜 開花状況 2015 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

